競馬情報blog

競馬情報無料

勝つための「競馬術

学生の時から競馬に興味があり、社会人になり始めて阪神競馬場に足を運びそのときにみた騎手、馬をみてとりこになりました。そしてその時の馬券を今でも覚えてます3連単、24通りの買い目2頭軸マルチです。見事に的中約30万円のプラスをたたきだしました!これもはまった1つのきっかけです。競馬と言うスポーツはこんなにも即金性があるというところの魅力にも引かれていきました。そして僕は休みの日ほぼ毎週競馬をするようになるのですが三連単、3連複というのはやはりやっていくうちにわかると思いますがなかなか的中することは難しいと思います。僕は収支がマイナスになることが増えてきました。そこで考え方を変え少しでもプラス収支にするためにはどのようにするべきかを考えました。

競馬にとって一番回収率が高いと思う中で僕は、ワイド、単複、馬連この馬券で勝負することに決めました。はじめの頃はバカ見たいに3連単や3連複ばかりを狙ってもあと一頭があと一頭がばかりでしたでもよくよく考えると二頭はよく来ているそれを応用できるのが先程の馬券だと思ったのです。僕の会社の人は毎月プラス収支をたたき出している人もいます。その人に話を聞かせていただくとやはり買い目はワイドと単複のみの馬券でした。

僕はこの馬券術を利用するうちに収支がプラスになってくることが増えていきました。しかし競馬しているかぎり夢は見てしまうものです100万や1000万、この欲こそが負ける原因です。トータル収支プラスで終えたいのであれば硬い馬券をどれだけうまく的中させれるか穴馬をどれだけ見ているかだと思います