競馬情報blog

競馬情報無料

競馬

競馬の第1レースの未勝利戦

ってよくありますよね?🤔

 

このレースって結構でかい配当

つくことがたたあります。

このレースかなり狙い目です。

どれだけ騎手がよくても馬

次第だと僕は思っています。

前走の成績やダート芝入れ替わり

の馬などかなり期待できます。

未勝利になるとかなり騎手人気で

オッズがきますます!!

そういうときほど落ち着いて

前走の成績馬場の良し、悪し

みることがかなり成績に現れている

と思います!

 

 

例えば外人騎手は自然と馬が強い

馬じゃなしにでも人気になります。

そういうときって結果はずすこと

たたあります。

 

ここで見て欲しいのはやはり

情報やデータです!例えば前の前走

11着の馬が次のレース未勝利戦で

外人騎手が乗って勝つことって少ない。

f:id:ikohs5589373:20181007230605p:image

 

例えばこのレースがそれを象徴しています。

僕が予想していた一着の馬は前走そんなに

悪くなく来ています。案の定人気がある

ところは全部とんでいます。硬くきまる

こともありますが、未勝利は騎手の強さ

だけでは勝てないのが事実です。

そこも競馬のおもろしろさです🏇

 

 

この情報をみてない人はかなりそんを

します。

勝ち組になりたかったらぜひ参考に!😊👌

 

ありがとうございました!

また明日も続きます!

明日は予想だしていくんでぜひ参考に!🏇🌸